PLAZA

STORE BLOG

PLAZA ラスカ茅ヶ崎店

2019.09.25

リンツ リンドール3種類の食べ比べイベント♪

こんにちは!
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店です。
 
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店では、9/28(土)に「リンツ リンドール」の試食販売を行います♪
 
ついに今年も、待望のリンドールが入荷いたしました!
とてもなめらかでデリケートなチョコレートなので、PLAZAでは秋冬を中心に展開しているリンドール。
すでに美味しさをご存知でファンでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 
今年新たに、「Lindt リンツ リンドール 5個入り パック ストラッチアテラ」が登場しました♪
バニラ風味のホワイトチョコに、カカオチップがちりばめられています。
カカオチップのビターな味が甘いホワイトチョコレートとマッチしていますよ♪
 
今回ラスカ茅ヶ崎店では、新フレーバーの「ストラッチアテラ」に加えて、ミルク、抹茶の計3フレーバーの食べ比べを実施いたします!
ぜひこの機会に、人気のミルク、抹茶と一緒に、新しいお味も試してみませんか?
 
 
【試食日程】
2019年9月28日(土) 14:00~16:00
 
 
リンドールの5個入りパックは、定番アイテムとして8フレーバーが揃っています! 
ぜひ、自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントに、お手に取ってみてくださいね。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
938

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA ラスカ茅ヶ崎店

神奈川県茅ケ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎4F

MAP

電話番号:0467-83-7611

営業時間:10:00-20:00

Page Top