PLAZA

STORE BLOG

PLAZA 玉川高島屋S・C店

2019.12.12

「HEALTHY BACK BAG」期間限定販売のお知らせ

こんにちは!
PLAZA 玉川高島屋S・C店です。
 
PLAZA 玉川高島屋S・C店では、12/16(月)~12/25(水)の期間限定で、「HEALTHY BACK BAG(ヘルシーバックバッグ)」を販売いたします!
 
「HEALTHY BACK BAG」は、27か国で愛されるファッションバッグブランド。
毎日使えるシンプルなデザインの中に、身体への負担を減らしながら、同時にたくさんの持ち物をよりコンパクトに運べる機能性を持ちあわせたバッグを展開しています。
開発には医師やカイロプラクターが関わり、背中に負担をかけない人間工学構造のワンストラップや、背骨の曲線に合わせてフィットするドロップ形のシルエットを考案。
 
斜め掛けにして使用することで、荷物の重さを背中全体に分散させることで快適に持ち歩くことができます。
 
さらに、多くの荷物を入れる場合も、バッグ内の異なるポケットに入れることで、重さを一点に集めない分散構造になっているなど、従来のショルダーバッグにはなかった快適性が実現されています。
すでに、沢山のファンの方にリピート購入頂いておりますが、まだ未体験の方はぜひ実際にお手にとってお試しくださいね!
また、12/21(土)~12/24(火)の期間は、専門スタッフが入店し、商品を詳しくご案内させていただきます。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
 
 
【期間限定販売 日程】
2019年12月16日(月)~12月25日(水)
 
※【12月21日(土)~12月24日(火)】は、専門スタッフが入店いたします。(途中休憩を含みます。)
 
 
ぜひこの機会に、PLAZA 玉川高島屋S・C店にお越しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
228

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA 玉川高島屋S・C店

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋ショッピングセンター 南館 B1F

MAP

電話番号:03-3709-0661

営業時間:10:00-20:00

Page Top