PLAZA

TOPICS

2020.05.25

PLAZA PASS 本会員限定★25日のボーナス ポイントデーは最大ポイント4倍!

毎月25日はPLAZA PASS 本会員限定ボーナス ポイントデー!
 
通常100円(税抜)ごとに1ポイントのところ、ステージに応じたおトクな倍率のポイントがもらえちゃいます♪
対象は全商品!毎日愛用しているあのアイテムも、ちょっと迷っていたあのアイテムもおトクにゲットするチャンスです。
この機会にぜひ、みなさまのご利用をお待ちしております。
 
【対象者 】 PLAZA PASS 本会員様
【対象店舗 】PLAZA ・ MINiPLA ・ PLAZA ONLINE STORE
【参加方法 】
<店頭>
レジにてお会計の際、PLAZA PASS(カード・アプリ)をご提示ください。
<オンラインストア>
ログインの上、ご購入手続きにお進みください。
 
【注意事項】
※ボーナスポイントはお会計時、即時加算となります。
※下記の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・PLAZA PASS をお忘れの場合(通常ポイントの後付けレシート発行のみとなります) 
・PLAZA PASS を紛失の場合
・ログインせずにオンラインストアでゲスト購入された場合
 
・新型コロナウイルス感染拡大にともなう営業時間変更のお知らせ
 https://www.plazastyle.com/topics/detail/?id=875
 
 
 
PLAZA PASS のステージは3つ!
ステージは毎月1日に、年間のお買い物回数で決まります。
月末までにお買い物をしておけば、翌月はステージアップのチャンス!
 
最新のステージはPLAZAアプリやマイページでチェックしてくださいね。
ブロンズ、シルバー、ゴールドのステージによって変化する、
バーバパパのイラストもお楽しみに♪
 
 

 
PLAZA PASSについて詳しくは⇒こちら
 
 
 
PLAZA PASS
PLAZA ONLINE STOREでのお買い物は⇒こちら

2020.05.01

PLAZA オンラインストア 電話対応一部休止と配送遅延のお知らせ

日頃より、PLAZA オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、オンラインストアの対応状況につきまして下記のとおりお知らせいたします。
 

PLAZA オンラインストア 対応状況

1.お問い合わせ対応につきまして
スタッフの出勤体制縮小により、電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。メールでのお問い合わせにつきましては随時受け付けておりますが、ご返答まで通常よりもお時間をいただいております。
 
2.配送状況につきまして
ご注文集中のため、お届けまでに1週間から2週間ほどのお時間をいただいております。また、土日・祝日をはさむご注文および、ラッピングを選択された場合は、さらにお時間をいただいております。
 
●順次、出荷準備が整い次第発送となりますので、個別のお問い合わせにはご返答しかねる場合がございますこと、予めご了承ください。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
この件につきましてご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
2020年 5月 1日
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
プラザスタイル カンパニー
 
 
<お問い合せ窓口>
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
プラザスタイル カンパニー
PLAZA オンラインストア(お問い合わせフォーム)
https://mdh.fm/e?kA502ZSLqq
 
※ご返答まで通常よりもお時間をいただいております。
※お客様の氏名・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。
Page Top