平素よりPLAZA・MINiPLAと会員サービス「PLAZA PASS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「PLAZA PASS」はPLAZA・MINiPLA・PLAZAオンラインストアでのお買い物でポイントが貯まったり、本会員限定プレゼントなどがもらえたりするおトクな会員サービスです。
この度、2022年8月1日付で「PLAZA PASS本会員サービス」の一部と「PLAZA PASS会員規約」の一部を変更させていただきます。
== 変更内容 ==
■PLAZA PASS 本会員サービス■
・PLAZA PASSポイント利用単位の変更
・BONUS POINT DAY日程追加
・入会ポイントの追加
「8/1~ PLAZA PASSがさらにおトクに進化!」
https://www.plazastyle.com/sp/topics/detail/?id=1363
■PLAZA PASS 会員規約■
会員サービスの変更とグループ会社プライバシーポリシーの変更に伴い、以下の条項の一部を変更いたしました。
・第8条 (ポイントの付与)
・第8条 (保有ポイントの使用)
・第13条(個人情報の収集と取り扱い)※
※当社が別に公表するプライバシーポリシーに一部集約しました。
改訂後「PLAZA PASS会員規約」
https://www.plazastyle.com/app/pass_terms/revised.html
プライバシーポリシー
https://www.stylinglife.co.jp/privacy/
2022年8月1日(月)以降にPLAZA PASSをご利用いただいた場合、これらの変更にご同意いただいたものとみなします。
改定後の会員サービスおよび会員規約については、PLAZA PASSアカウントからの退会とPLAZA PASS会員サービスのご利用を停止することで、いつでも同意を解除することができます。
・PLAZA PASS退会について
https://www.plazastyle.com/faq/#FAQ06
これからもPLAZA・MINiPLAをよろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合わせ
お問い合わせ先:プラザスタイル カスタマーサービス室
0120-941-123 (※受付時間:平日10:00~17:30(土・日・祝日を除く))
問い合わせフォームはこちら から
※メールでのお問い合わせにつきましては、「cscenter@plazastyle.com」から返信が送られますので、お問い合わせの際は「@plazastyle.com」というドメインを受信許可するようにご設定ください。
2022.08.01