PLAZA

NEWS

2021.04.21

カラフルなサングラスで気持ちも明るく♪「goodr」サングラス

日差しを感じるあたたかい季節になってきましたね!
お出かけや外での運動が楽しみになる、これからの季節におすすめのサングラスブランド「goodr(グダー)」をご紹介!
「goodr」 サングラス 
「goodr」は2015年に L.A.で生まれたランニングサングラスです。
"Fun、Fashionable、Functional、Affordable"をコンセプトに、身につけるだけで心がおどるようなカラフルでおしゃれなデザインを展開。また軽量のフレームが頭にぴったりフィットするので、ランニング中でもずれにくいのが特徴です。ほかにはない目をひくデザインは、ファッションのワンポイントとしてアクセサリー感覚でも楽しめます♪
思わず持ち歩きたくなるようなフラミンゴ柄の袋付き。
ぜひ全国のPLAZA(一部店舗)、PLAZA ONLINE STOREで、あなたのお気に入りを見つけてくださいね♪「goodr」を身に着けて、夏のおしゃれを思いきり楽しみましょう!!
 
>>「goodr」商品一覧はこちら! 
 
※展開商品は店舗により異なる場合がございます。

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top