PLAZA

NEWS

2022.01.28

注目の「メンズコスメ」ついにPLAZAでも販売スタート!

注目の「メンズコスメ」!1/28(金)より、PLAZA限定3店舗とPLAZA オンラインストアにて順次販売スタート!!
 
これまでPLAZAでもたくさんのご要望をいただいていた「メンズコスメ」
 
みなさまの声にお応えして、ついに!
PLAZA ルミネエスト新宿店、ルミネ横浜店、ルミネ大宮店の3店舗とPLAZA オンラインストアにて販売いたします!
 
 
"メンズコスメ"や"メンズビューティ"と聞くと、つい構えてしまいがちな人も多いですよね。
しかし"身だしなみ"と聞けばハードルはグッと低く感じるのではないでしょうか?
 
相手に好感をもってもらうために"身だしなみ"を整えて"清潔感"を持つことは、女性だけでなく男性も大切! 
 
そんな"クリーン"な印象に近づくために、PLAZAが提案する「メンズコスメ」のブランドラインアップはこちら。
 
・BULK HOMME (バルクオム)
・OCEAN TRICO (オーシャントリコ)
・LIPPS (リップス)
・LIPPS BOY (リップスボーイ)
・BRO&T!PS (ブローアンドチップス)
・毛穴撫子
・RISINGWAVE(ライジングウェーブ)
 
 
>>商品一覧はこちら
 
 
本日は、2ブランドをピックアップしてご紹介します♪
 
 
BULK HOMME (バルクオム)
 
「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をコンセプトに2013年に発足したブランド。
 
”スキンケア”は特別で面倒なものと思われがちですが、日々紫外線や乾燥などにさらされている肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても大切なことなんです!
 
朝は日中の刺激から肌を守るための「活動の準備」、夜は日中のダメージをメンテナンスして「睡眠の準備」としてスキンケアを行うのが理想的。
 
日中の肌を守り、一日の汚れを落とすケアをルーティンとして取り入れてみてくださいね♪
 
BULK HOMMEは全製品で共通のフローラルフルーティの香りを使用しているので、どの組み合わせで使っても、他の香りを邪魔しないのが嬉しいポイント!
 
モノトーンで統一されたシンプルなパッケージはスタイリッシュで、男性へのギフトとしてもおすすめです。
 
 
>>BULK HOMME商品一覧はこちら
 
 
OCEAN TRICO(オーシャントリコ)
 
メンズを中心に全国の若者から絶大な支持を誇る、原宿発のモンスターサロン『OCEAN TOKYO (オーシャントーキョー)』がプロデュースするブランドとして、2016年にスタート!
 
「髪が変われば、人生が変わる」という熱いメッセージが製品に込められています。
 
そんなOCEAN TRICOのスタイリング剤は、サロンで使われる品質を日常にも取り入れられるよう改良し、リーズナブルな価格で手に取りやすいのが特徴!
 
さまざまな髪質の悩みや、セット力、ツヤ感に応じて選べる7種類。
全アイテムに、人気のメンズフレグランス「ライジングウェーブ ライトブルー」の香りを使用しています。
 
なりたい質感の2つを合わせて使うと、さらに自分の理想の仕上がりに近づけることができるのでおすすめですよ♪
 
ほかにも、ヘアケアやスキンケアなど、豊富にラインアップしています。
 
>>OCEAN TRICO商品一覧はこちら
※一部アイテムはオンラインストアでは取扱いがございません。
PLAZAの「メンズコスメ」を使って、"メンズビューティ"を日常に取り入れてみてくださいね♪
 

>>メンズコスメ商品一覧はこちら<<

 


※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top