PLAZA

NEWS

2022.02.21

おそろいのチュッパチャプス&ステッカーをゲットできる!プレゼントキャンペーン開催!

“大切な仲間と過ごす特別な日々は、毎分毎秒を思い出に残したい!”
“スペシャルな瞬間を全て残さずカメラにおさめたい!”
そんな思いをテーマにしたプロモーション「Best Friends Forever!」が、全国のPLAZA・MINiPLAで開催中!
 
2月22日(火)からは全国のPLAZAにて、お友達と参加できるプレゼントキャンペーンを開催します♪
※PLAZA店舗限定のキャンペーンです(アウトレット店、MINiPLA、オンラインストアは対象外)。
 
お友達や家族、パートナーと一緒に、PLAZAの店頭スタッフへ“Friends Forever(フレンズ フォーエバー)!”と声をかけるだけ!
 
先着で「チュッパチャプス 1本」と「チュッパチャプス ステッカー(非売品) 1枚」のセットをプレゼントいたします♪
チュッパチャプスは食べて美味しいのはもちろん、お友達とフレーバー違いを持ってセルフィーを撮るのもおすすめ!
髪を結んだ部分にスッと差しこんで、ヘアアクセサリーのように使ってもかわいいですよ♪
 
ステッカーは、ステーショナリーに貼るだけで一気にポップでカラフルに!
色違いでスマホケースの中に入れておそろいにするのもおススメです♪
 
 
おそろいのチュッパチャプスとステッカーで、ぜひお友達との思い出を作ってくださいね。
 
※お一人様につき1セットプレゼントします。
※プレゼントは数量限定、なくなり次第終了です。
※フレーバーやステッカーの種類はお選びいただけません。

 

『Best Friends Forever!』

わたしたちはいつまでもBFF!!
仲良しと過ごす特別な日々。毎秒毎分を想い出に残したい!
スペシャルな瞬間はすべて逃さずカメラにおさめて。
伝えたい気持ちはすべて伝えて。
たくさんのハッピーとサプライズがあふれるアイテムたちで“わたしたちだけ”の思い出を作ろう!

 

>>特設ページはこちら<<


※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top