PLAZA

NEWS

2018.02.09

【ミセス・グロスマン アレンジ】vol.5 チケットの基本アレンジ

ミセス・グロスマンで人気のチケットモチーフ。
そのチケットモチーフのステッカーを使ったアレンジメントをご紹介します。
 
チケットの基本アレンジ
 
動物などのモチーフとチケットのステッカーを組み合わせるアレンジです。
動物の手にチケットを持たせてみたり、妖精たちがチケットを運んでいるようにするのもおすすめです。
少し貼り方を変えると、動物がチケットを抱えているようにもできますよ♪
クマの腕をカットして内側に向けて貼ると、ハートを抱っこさせることができますよ。
 
ミセス・グロスマンにはさまざまなモチーフのステッカーや動物のステッカーがあるので、お好みのものを使ってアレンジしてみてくださいね!
 
アレンジを教えてくれたのは・・・
東京・西荻窪でミセス・グロスマンのオフィシャルショップ「RED HEART STORE(レッドハートストア)」を営むMinakoさん。
ステッカーの販売はもちろん、ステッカーを使用したオリジナルカードのご提案や、ステッカーアート教室なども開催されています。
Instagram @redheartstore 
WEBサイト redheartstore.net

©2018 MGPC

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top