PLAZA

NEWS

2019.10.15

台風19号による影響についてのお知らせ

この度の台風19号により被災されたみなまさには、心よりお見舞い申し上げます。
 
現在、PLAZA・MINiPLA各店舗におきましては、通常通りの営業を行っております。 詳しくは各商業施設のウェブサイト等をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
 
また、PLAZA ONLINE STOREは台風19号の影響により、ご注文品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
 
ご注文は24時間承っておりますが、商品の発送に遅れが生じたり、すでにいただいておりますご注文に関しましても、荷受け制限等が解除され次第発送となるご注文や、交通状況等によりお届けまで数日いただく場合もございますので、最短でのお届けや、ご希望の配送日時指定でのお届けができない恐れがございます。
 
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
 
【ヤマト運輸台風19号による配送遅延について】はこちらからご確認ください。
 
 
【PLAZA ONLINE STOREのお問い合わせ】はこちらからご確認ください。
 
※ご返答は翌営業日より順次させていただきます。
 オンラインストアカレンダー
 
 
TEL:03-6872-5067
平日10:00~11:30/13:00~17:00
 

 
 

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top