PLAZA

NEWS

2019.12.13

PASSアプリ サービス提供終了のお知らせ

「PLAZA PASSアプリ」をご利用のお客様へ
 
日頃は「PLAZA PASSアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
PLAZA PASSアプリは、2018年11月1日に「PLAZAアプリ」へとリニューアルし、機能の拡充とアップデートを実施させていただきました。 
リリース後1年間の移行期間が経過し、アプリのアップデート数も順調に推移していることを踏まえ、この度、2020年1月15日を持ちまして「PLAZA PASSアプリ」へのポイント残高表示などのサービス提供を終了させていただくこととなりました。
つきましては、「PLAZA PASSアプリ」をご利用の皆さまには大変お手数をおかけいたしますが最新バージョンの「PLAZAアプリ」へアップデートをお願いいたします。
 
 
<サポート終了日時予定>
2020年1月15日(水)10:00  
 
 
<対象者>
「PLAZA PASSアプリ」をご利用のお客様
 
 
<サポート終了後にできなくなること>
・「PLAZA PASSアプリ」への新たなログインができなくなります。
・現在ご利用中のアプリに会員バーコード表示はされますが、お名前やポイント等の情報が表示されない場合があります。
 
 
 
≪ アップデート方法 ≫
 ・iPhoneをお使いの方は、以下のページにアクセスし、最新バージョンにアップデートしてください。
 App Storeへ移動
 
・Androidをお使いの方は、以下のページにアクセスし、最新バージョンにアップデートしてください。
 Google Playへ移動
 
 
ご不明な点がございましたら、下記問合せ窓口までお問合せください。  
2020年1月15日以降は「PLAZA PASSアプリ」内でのアップデートのお知らせが表示されなくなります。
アプリストアで、「PLAZA」と検索して 「PLAZAアプリ」のページからアップデートを行ってください。
 
 
<お問い合せ窓口>
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
プラザスタイル カンパニー カスタマーサービス室
電話番号 0120-941-123 受付時間 10:00~17:30(土日・祝を除く)

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top