PLAZA

MENU ONLINE STORE

NEWS

2021.10.01

レビュー投稿でポイントGET♪

PLAZA・MINiPLAをいつもご利用いただいているお客様の声を募集中です!
お買い物された商品の使用感や感想をレビュー投稿していただくと1投稿につき3ポイントプレゼント!  
 

【投稿方法】
1、 PLAZAのアプリやウェブサイトで「マイページ」にログイン。
2、 メニュー内の「商品レビュー投稿」に入り、購入履歴一覧にある「レビューを書く」ボタンからレビューを投稿。
※マイページへのログインには、会員登録が必要です。 会員登録のないお客様は、PLAZAのアプリやウェブサイトで会員登録が完了するとレビューを投稿できるようになります。 PLAZAの会員サービス「PLAZA PASS」について詳しくはコチラ! 
 
 
みなさんのたくさんの声をお待ちしております♪
 
 
 
※オンラインストアだけでなく、店舗でお買い物していただいた商品にもレビューを書くことができます。 
※ポイントの加算までに数日いただく場合がございます。
※レビューは1週間ほど後に商品ページにてご確認いただけます。 投稿いただきましたレビューは店頭POP等で使用させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※一部、レビュー投稿対象外アイテムがあります。 「レビューを書く」ボタンの表示があるものが投稿対象アイテムです。 「投稿する」ボタンを押した後は、内容の変更・確認ができません。
※公序良俗に反するなど当社にて不適切と判断した場合、投稿は公開されません。またレビューポイントの加算もできません。
 
以下のような場合には、レビューの投稿を削除させていただく場合がございますのでご注意ください。
・商品とは無関係の投稿
・他社サイトに掲載されているレビューの写しと思われる投稿
・他者を誹謗中傷するような投稿
・個人を特定できる情報の投稿
・公序良俗に反する内容、未成年に悪影響を与える内容を含む投稿
・営利目的、広告、宣伝を目的とした投稿

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。