スキップナビゲーションリンク

PLAZA

PUMPKIN FESTIVAL

2010.10.30

10hwsh10301.jpg

数日前に比べたらすっかり、秋も深まりました。

 

10hwsh10302.jpg

前日土曜日はすっかりハロウィーン。

 

10hwsh10303.jpg

TRICK OR TREATそっちのけで、落ち葉を楽しむキッズ。

 

10hwsh10304.jpg

セントラルパークで行われた大ハロウィーンフェスティバルにて。

ストリートパフォーマーもこのとおり。

 

10hwsh10305.jpg

カービングも様々ですよね。

よーく見ると細かい芸がほどこされてる。

 

10hwsh10306.jpg

かかし大会みたいなのがあって、、

 

10hwsh10307.jpg

こんなかかしも。

 

10hwsh10308.jpg

子供に撮ってもらう記念写真。

親も楽しまないと。。ですね。

 

10hwsh10309.jpg

今年の仮装で人気のありそうなアリス系。

すごく様になってます。

 

10hwsh103091.jpg

こちらは別の場所にて。グリーンマーケットでパンプキンを選ぶ人。

明日当時は日曜日。家でゆっくりする人も多いかも。

 

10hwsh103092.jpg

1年で一番かぼちゃを見る時期。

 

そして夜になるとオトナのハロウィーン。

バーやレストランには仮装した人がいっぱい。現実離れした雰囲気が漂ってますよ。

コメント

ハロウィーンの時仮装して街を歩くと「写真撮らせて!」と声を掛けられ前になかなか進めないことも。。それで疲れちゃってる人も結構見ます(笑 特に気温が寒いとなると何にするか結構迷いますよね。

こんにちは。
週末は韓国にいたのですが、ハロウィーンパーティで盛り上がるカフェがたくさん!
そしてなぜかネコの仮装ばかり(笑)
かぶるというより、CATSのように顔をペイントしてました。
いつも写真を撮っておられるので、一度はShinさんの仮装も見てみたいですね。

カメのコスチュームかなり可愛いんですけど!!!!!笑えます。今日は仮装した子供たちや大人が日本にも沢山いましたよ!といってもうちの近所限定の話ですが。
なんだか仮装って外人の方が様になりますよね・・・
仮装した日本人の大人はなんだか恥ずかしそうにしてるので、見てるこちらまで少し恥ずかしくなってしまいます。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。