2024.12.11
【重要】アプリリニューアルにともなう登録情報ご確認のお願い
いつも PLAZA・MINiPLA をご利用いただきありがとうございます。
PLAZA アプリがリニューアルいたしました!
リニューアルにともない、セキュリティ上、
これまでご登録いただいていたパスワードをリセットさせていただいております。
お手数ですが、お客様ご自身でパスワードの再設定&ログインをお願いいたします。
再度ログインしていただきますと、クーポンなどのおトクなサービスを今後もご利用いただけます。
引き続きPLAZAでのショッピングをお楽しみください!
なお、2024年11月24日以前にご登録いただいた「会員情報」および「PLAZA PASSポイント」は
リニューアル後も引き継がれております。
■パスワードの再設定は こちら から
■メールアドレスの登録方法
【スマートフォン、パソコンから】
パスワード再設定画面 から①「登録されているメールアドレス」と「連絡先電話番号」を入力して「送信する」→②送信された再設定用メールのリンクから「登録されているメールアドレス」と「新しいパスワード」を入力して「変更する」→③パスワード再設定完了となります。
<アップデートに伴うポイント統合の手順について>
オンラインストアに伴うアプリのリニューアルに伴ない、アプリ、またはWEBサイトから
以前使用されていた会員番号にたまっていたポイントと購入履歴を統合することができるようになりました。
対象となる方は、以下の手順に従い、貯めていたポイントを統合してください。
<対象者>
■PLAZA PASS仮会員の方(会員登録をされていない方 アプリ・カード両方対象)
■アップデート以前にアプリのHOME画面にバーコードが表示されていたが、ポイント数、ステージ情報の表示がなかった方
■お買いもの時にアプリを提示してバーコードをスキャンしていたが、会員登録をしたことのない方
<ポイント統合手順>
<ポイント統合に関する注意点>
※統合元のポイントは、ポイント履歴画面をご確認ください。
※統合元の購入履歴は翌日に反映されます。
※ステージ更新は翌月1日となります。
ログインできない、メールアドレスや電話番号がわからないなど
ご不明な点がございましたら下記へお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
プラザスタイル カスタマーサービス室
■お問合せフォーム は こちら
■TEL 0120-941-123 [平日] 10:00~17:30 (土日祝を除く)
現在ご回答までに数日を要しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが ご了承いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
※お客様の氏名・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。