NEWS

2024.11.25

【重要】サイトリニューアルにともなう登録情報ご確認のお願い

いつも PLAZA MINiPLA をご利用いただき、ありがとうございます。 

 

11月27日(水) PLAZA オンラインストアがリニューアルオープンいたしました!  

  

リニューアルにともない、セキュリティ上、

これまでご登録いただいていたパスワードをリセットさせていただいております。

 

お手数ですが、お客様ご自身でパスワードの再設定&ログインをお願いいたします。 

 

なお、2024年11月24日以前にご登録いただいた「会員情報」および「PLAZA PASSポイント」は

リニューアル後も引き継がれております。 

再度ログインしていただきますと、クーポンなどのおトクなサービスを今後もご利用いただけます。

引き続きPLAZA オンラインストアでのショッピングをお楽しみください!

■パスワードの再設定は こちら から

■メールアドレスの登録方法

 【スマートフォン、パソコンから】

パスワード再設定画面 から①「登録されているメールアドレス」と「連絡先電話番号」を入力して「送信する」→②送信された再設定用メールのリンクから「登録されているメールアドレス」と「新しいパスワード」を入力して「変更する」→③パスワード再設定完了となります。

【PLAZAアプリ メンテナンスのお知らせ】

PLAZA オンラインストアのリニューアルにともない、PLAZAアプリは現在メンテナンス中です。

PLAZAアプリのアップデートにつきましては、改めてPLAZA WEBサイトにてご案内いたします。 

■メンテンナンス期間:2024年11月25日(月)~12月中旬予定

※メンテナンスの終了時期は、前後する場合がございます。 

※当期間中はメンテナンス画面となり通常のサービスはご利用いただけません。

すでにご登録済みの方の会員バーコードは引き続き表示されますので、店舗でお買い物時の ポイント付与・ポイント利用は可能です。

【お問い合わせ窓口】 

プラザスタイル カスタマーサービス室 

お問合せフォーム は こちら

TEL 0120-941-123  [平日] 10:00~17:30 (土日祝を除く)

※お客様の氏名・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。