2024.11.25
【重要】サイトリニューアルにともなう登録情報ご確認のお願い
いつも PLAZA MINiPLA をご利用いただき、ありがとうございます。
11月27日(水) PLAZA オンラインストアがリニューアルオープンいたしました!
リニューアルにともない、セキュリティ上、
これまでご登録いただいていたパスワードをリセットさせていただいております。
お手数ですが、お客様ご自身でパスワードの再設定&ログインをお願いいたします。
なお、2024年11月24日以前にご登録いただいた「会員情報」および「PLAZA PASSポイント」は
リニューアル後も引き継がれております。
再度ログインしていただきますと、クーポンなどのおトクなサービスを今後もご利用いただけます。
引き続きPLAZA オンラインストアでのショッピングをお楽しみください!
■パスワードの再設定は こちら から
■メールアドレスの登録方法
【スマートフォン、パソコンから】
パスワード再設定画面 から①「登録されているメールアドレス」と「連絡先電話番号」を入力して「送信する」→②送信された再設定用メールのリンクから「登録されているメールアドレス」と「新しいパスワード」を入力して「変更する」→③パスワード再設定完了となります。
【PLAZAアプリ メンテナンスのお知らせ】
PLAZA オンラインストアのリニューアルにともない、PLAZAアプリは現在メンテナンス中です。
PLAZAアプリのアップデートにつきましては、改めてPLAZA WEBサイトにてご案内いたします。
■メンテンナンス期間:2024年11月25日(月)~12月中旬予定
※メンテナンスの終了時期は、前後する場合がございます。
※当期間中はメンテナンス画面となり通常のサービスはご利用いただけません。
すでにご登録済みの方の会員バーコードは引き続き表示されますので、店舗でお買い物時の ポイント付与・ポイント利用は可能です。
【お問い合わせ窓口】
プラザスタイル カスタマーサービス室
お問合せフォーム は こちら
TEL 0120-941-123 [平日] 10:00~17:30 (土日祝を除く)
※お客様の氏名・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。