NEWS

2024.04.09

【PROJECT CAMP】展示会レポートVol.1

3月27日(水)・28日(木)の2日間にわたって開催されたPLAZAの展示会「PROJECT CAMP」。いまPLAZAが注目するモノ・コト、今後展開予定のアイテムやコンテンツをいち早くご紹介しました!
 

【HEARTS UP!】

原宿にて開催されたイベント。期間限定でPLAZAのロゴと、デザインがリニューアルされた巨大ショッピングバッグのインスタレーションが登場!

【Features】
こちらでは、今後PLAZAにおける注目アイテムを各ブースにて展開。たくさんの“NEWフェイス”がお披露目されました。気になる商品は今後も要チェック♪
 
・HEARTS UP!IPA

PLAZA HEARTS UP! IPA 
PLAZAが掲げる新たなスローガン“HEARTS UP!”をテーマに、「日常の心拍数をあげるクラフトビールを作りたい!」という社内のビール好きメンバーによる発案で、世界のクラフトビール界のメインストリームである“IPA”のプロデュース企画が始動!グラスに注ぐと、、なんと鮮やかなピンク色!パーティーにはぴったりの逸品です!

・PLAZA BASICS

PLAZA BASICS
PLAZAバイヤーが海外で思わず買ってしまうお土産などからインスパイヤーされ誕生したPLAZAオリジナルのブランド。毎日近くにあって、ちょっとポジティブな気分になれる、ベーシックな雑貨シリーズです。今後も新商品が続々登場予定。

・Nice to meet me !

The Week Sanitary Pad (生理用ナプキン)

各¥198(税込)
 

SaniBuddy(サニタリーショーツ)

casual(タイダイ)/stylish (シームレス)/worry-less (ボクサー) 各¥1,999~2,420(税込) 


現代を生きるあらゆる世代の女性たちへ、こころとからだに寄り添うアイデアを共に考え、提案していくプロジェクト。
PLAZA初のオリジナルパッケージのオーガニック生理用ナプキン「The Week」、サニタリーショーツに、「これ“が”、いい!」という選択肢を与えたいと開発した「SaniBuddy」。

・産学共同 日傘(PARASOL)

PLAZAと青山学院高等部が連携!「高校生のための日傘」をテーマに、PLAZAと青山学院高等部が連携して商品開発をしました!商品化に向け、TBSホールディングス、TBSテレビからもデザインの講師を招いて授業を行い、学生のみなさんのアイディアが詰まった日傘が2024年夏の発売に向けて動いています。
 
・LAZY STYLES

Z世代に向けたジェンダーレスなルームウェアブランド「Lazy Styles」。2024年秋のデビューを予定しており、POPーUPやECサイトでの販売を中心に展開。ブランドコンセプトは「OFF DAYS ON」。オフモードの日にLazyに過ごす時間をネガティブなものとせず、ポジティブで楽しめるものへとスイッチすることで、”思い出したくなる一日”が増えるきっかけになるブランドを目指します!
 

・Minute Papillon

韓国で大人気のチュロスカフェ"Minute Papillon"のチュロスをどこよりも早くPLAZAのお客さまに食べてもらいたい!という想いから今回のPROJECT CAMPにて出店。今後もPLAZAは、さらなる“HEARTS UP!”をお届けするために、新規事業にもチャレンジしていきます!

 

新スローガン「HEARTS UP!」のもと、順次リニューアルしていくPLAZAをこれからもどうぞお楽しみに!
 
「【PROJECT CAMP】REPORT Vol.2」>>