PLAZA

MENU ONLINE STORE

STORE BLOG

PLAZA ルクア大阪店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 6F

電話番号:06-6347-0351

営業時間:10:30-20:30

2018.11.13

11/15(木)~19日(月)はルクア大阪店でのお買い物がお得です!

こんにちは
PLAZA ルクア大阪店です!
 
ルクア大阪店から、お得なポイントアップキャンペーンのお知らせです。
11/15(木)~11/19(月)はルクアカードのポイントが5倍にアップするキャンペーンを実施します! ルクアカードをお持ちの方はいつものお買い物のポイントが5倍、まだお持ちでない方も、レジですぐにお作りでき、5倍ポイントもその場で付与いたします。(ルクアカードは入会金のみ200円いただきますが、年会費・更新費は無料)
 
 
そして、今月30日まで「PLAZAのアプリ リニューアルキャンペーン」も実施中!
アプリをインストール+会員登録(既にPLAZA PASSをお持ちの方はアプリと連結)で、当日のお会計からお使いいただける"¥500円OFFクーポン"を配信しております。
>>詳しくはコチラ
 
 
また、期間中に¥3,000以上お買い上げのお客様には、PLAZAで大ヒット中のお菓子「ハニーバターアーモンド」をプレゼントいたします!
あの止まらなくなる美味しさをお試しいただけるチャンスです♪
 
プレゼントにピッタリのクリスマスアイテムや、話題の新作コスメをお特にゲットできる5日間! ぜひこの機会に、ルクア大阪店でチェックしてみて下さい☆
 
みなさまのご来店をお待ちしております。
  • FaceBook
  • tweet
185

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。