PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ルミネ大宮店

2024.01.28

ホームフレグランスのPOP UP イベント開催のお知らせ

こんにちは!PLAZA ルミネ大宮店です
PLAZA ルミネ大宮店では1/31(水)~2/14(水)の期間限定で、ホームフレグランスアイテムのPOP UP イベントを開催いたします!
今回、その中でもおすすめのアイテムをご紹介いたします。
■BOTANICAL BOTTLES
シンプルでスリムなパッケージが目を惹くディフューザー。植物が美しいアクセントを与え、フレッシュなフルーツやハーブ、芳醇なお花の香りがバランス良く香ります。自然体でほどよく力の抜けた空気感が魅力的な注目のコレクションです。
■GREEN NATION life
エコロジーへの意識が高いオーストラリアで2021年夏に立ち上げられたブランド。日用品業界で25年以上のキャリアを持つふたりの女性が「自分たちが本当に使いたいものを自分たちの手で作る」という信念のもとスタートしました。彼女たちの手から生み出された製品は、人にも地球にも優しいナチュラルなものです。
■HomeGrown
まるで絵画のように美しいイギリス湖水地方で製品を作り続けている、イギリスで40年以上歴史のある最大手のホームフレグランスメーカー、ワックスリリカル社。その素晴らしく豊かな環境にインスパイアされて完成したのが「HomeGrown コレクション」です。
この機会にぜひ、PLAZA ルミネ大宮店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【日程】2024年1月31日(水)~2月14日(水)

2024.01.27

「I AM THE 1(アイアムザワン)」POP UP イベント開催

こんにちは!PLAZA ルミネ大宮店です。
PLAZA ルミネ大宮店では1/30(火)〜2/14(水)の期間限定で、「I AM THE 1(アイアムザワン)」のPOP UP イベントを開催いたします。
「I AM THE 1(アイアムザワン)」は、ファッションを毎日楽しむようにアクセサリーを気軽に着替えて、自分らしさをもっと楽しむアクセサリーブランドです。
今期のテーマは「Free style school」。
制服スタイルを着崩した「Free style school」をテーマに、10代の頃の思い出を個性的な着崩しLOOKで、気分が上がるアクセサリーをご提案します。
明るくPOPなカラーやモチーフアクセサリーで、毎日のコーディネートを楽しんでみませんか。
 
この機会にぜひ、PLAZA ルミネ大宮店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【日程】2024年1月30日(火)~2月14日(水)

2024.01.10

「NICI(ニキ)」POP UP イベント開催

こんにちは!PLAZA ルミネ大宮店です。
PLAZA ルミネ大宮店では1/12(金)~1/30(火)の期間限定で、「NICI(ニキ)」のPOP UPイベントを開催いたします!
「NICI(ニキ)」は、1986年ドイツで誕生したぬいぐるみメーカーです。娘たちのために安全でポップなデザインのぬいぐるみをという夫婦の気持ちから誕生し、今では世界中で親しまれるブランドに成長しました。
肌触りがよく、抱きしめたくなる愛らしい表情、そして遊び心に満ちた豊富なキャラクターのアイテムがたくさん登場します!
期間中、「NICI」の商品を3,000円(税込)以上ご購入のお客様に『もこもこソックス』を1足プレゼントいたします。シュナウザー、ラブベアが目印の思わずほっこりしてしまうソックスです!
プレゼントを受け取った方は、SNSアカウントで「#NICIとモコモコおうちタイム2024」をつけて発信してくださいね♪
 
この機会にぜひ、PLAZA ルミネ大宮店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【日程】2024年1月12日(金)~1月30日(火)
※プレゼントはなくなり次第終了となります。
※1会計につき1点のプレゼントです。
※絵柄を選ぶことはできませんので予めご了承ください。
※PLAZA ルミネ大宮店のみのキャンペーンとなります。

PLAZA ルミネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 ルミネ2 1F

MAP

電話番号:048-645-6033

営業時間:月~土 10:00-21:00 日祝 10:00-20:30

Page Top