PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ルミネ新宿店

2020.08.17

“SNS”で話題のトレンドコスメが集結!

こんにちは!PLAZA ルミネ新宿店です。
先日、やっと関東も梅雨明けが発表されましたね!
 
PLAZA ルミネ新宿店では、8/7(金)~8/27(木)まで、SNSで話題のトレンドコスメをラインアップするTHE BEST PICKS!プロモーションを開催しております。

 
今回は、その中でもコスメ担当おすすめの「これを持っていれば間違いなし!」の厳選3アイテムをご紹介!
1つ目は「ロムアンド」のジューシーラスティングティント。
最近、マスクをすることも多く、カラーリップを塗らない方も多いはず...!
このリップは塗ってしばらく放置し、一度ティッシュオフをするとマスクにも付きづらく、色落ちしにくいところも人気です。
リップメイクをしていない方にもおすすめのアイテムです♪
2つ目は塗ってペリッと剥がすだけで約3日間持続する「Fujiko」の眉ティント。
汗ばむ夏場にも、お泊りのすっぴん風メイクにも大活躍!!
落ちない眉で、いつでもかわいいを叶えてくれます♪
※効果・持続時間には個人差があります
3つ目は大人気「VT」シカシリーズのシカデイリースージングマスク。
今の時期、“紫外線・エアコンの風・毎日のマスク“でお肌もお疲れ気味では...?
美容液たっぷりなのに、さっぱりとした使用感で素早くうるおいチャージ!
マスクを取り出す時のためにピンセットが付いていて、衛生的なのもうれしいポイント♪
 
 
気になったアイテムはありましたか?
ぜひこの機会にPLAZA ルミネ新宿店へお越しいただき、SNSで話題のアイテムをチェックしてみてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
【日程】 
2020年8月7日(金)~8月27日(木)

PLAZA ルミネ新宿店

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F

MAP

電話番号:03-3348-0145

営業時間:11:00-21:00

Page Top