PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA アトレ恵比寿店

2019.12.16

期間限定「JIB」POPUP開催中!

こんにちは!
PLAZA アトレ恵比寿店です。
 
アトレ恵比寿店では、12/16(月)~12/25(水)の期間限定で、「JIB(ジブ)」のPOPUP SHOPを開催中です!
「JIB」は、ヨットのセイルクロスを使ったバッグメーカー。
セイルクロスは、軽さと丈夫さを兼ね備えた特殊な生地で、使っていくと次第に折りジワが広がり生地の風合いの変化を楽しめるのが特徴です。
 
自分用にはもちろん、プレゼント用にもとっても人気!
 
ネーム入れサービスも実施しておりますので、ぜひ自分だけのオリジナルJIBバッグをゲットしてくださいね。
【POPUP 日程】
2019年12月16日(月)~12月25日(水)
 
ネーム入れは、13:00~20:00の時間受け付けております♪
(※スタッフ不在時につきましては、即時対応は致しかねます。ご了承くださいませ。) 
 
 
ぜひこの機会に、PLAZA アトレ恵比寿店にお越しください。 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

2019.12.03

期間限定!「STANCE」POPUP開催

こんにちは。
PLAZA アトレ恵比寿店です。
 
PLAZA アトレ恵比寿店では、12/5(木)~12/15(日)の期間限定で、人気ソックスブランド「STANCE(スタンス)」のPOPUP SHOPを開催します!
 
STANCEは、カリフォルニア発のソックスブランド。デザイナーやブランドとのコラボアイテムを始めとしたおしゃれで多彩なデザインが特徴です。MLB、NBAの公式パートナーとしてオフィシャルソックスも展開しています。
 
こだわり抜かれた履き心地も魅力。一度履いたら病みつきになる極上のフィット感を体感して頂けます。
 
ご自身用にはもちろん、大切な人へのクリスマスプレゼントとしてもおすすめです♪
PLAZA アトレ恵比寿店では、STANCEの商品を2点以上お買い上げのお客様に、ノベルティをプレゼントいたします!
(※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。)
 
 
【日程】2019年12月5日(木)~12月15日(日)
  
 
この機会にぜひ、PLAZA アトレ恵比寿店にご来店くださいませ!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
Page Top