PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ルミネ荻窪店

2017.01.27

ニューヨークで大流行! 「ボーンブロススープ」がPLAZAにも登場!

こんにちは!
PLAZA ルミネ荻窪店です。
 
近頃は気温も低く寒い日が続いていますね。体調を崩したりしてないでしょうか? そんな寒い日には特に暖かいスープが飲みたくなりますよね!
 
今ニューヨークでは牛や鶏などの骨と野菜を煮込んだ「ボーンブロススープ」が大流行しているそうです。まだ日本ではあまりなじみがありませんが、この度PLAZAでも取り扱いをスタートいたしました!
NATULIST BONE BROTH SOUP ¥2,916(税込)
 
粉末タイプで、お湯に溶かすだけで簡単にお楽しみ頂けます。味は濃厚なチキンの旨味とジンジャーのアクセントがやみつきになるおいしさ! 鶏がらから抽出したエキスとコラーゲン入り、第七の栄養素と言われる「フィトケミカル」配合、話題のスーパーフード配合と、美容と健康が気になる方には特にオススメです!

とろみがあるスープなので腹にたまりやすく、置き換えダイエットにも最適です。1袋あたり約28食分で、1食あたりのカロリーは約24Kcal。お財布にも体にも優しいです♪
そのままスープとして楽しむ以外にも、さまざまなレシピに応用できるので飽きずに継続する事ができます。レシピの一例をのせたチラシを無料配布中です。
 
1/30(月)16時頃~20時頃まで「ボーンブロススープ」の試飲を行ないます!味をお試しいただける他、「ボーンブロススープ」についてのご質問にも専任スタッフがお答えします。
 
ダイエット食品とは思えないほどしっかりした味付けでおいしいスープを、ぜひこの機会に試し下さい。
 
そのうち日本にもブームがくるかも!? と、とても期待しています!
 
【ボーンブロススープ 試飲会】
1/30(月) 16時頃~20時頃
 
みなさまのご来店お待ちしております!
Page Top