PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ルクア大阪店

2018.07.24

インパクト大!“〇〇〇型”のお菓子付きおもちゃ

こんにちは!PLAZA ルクア大阪店です!
 
地域によっては夏休みがスタートし、いよいよ夏本番ですね♪
 
今回は、暑すぎて気分が下がる日にも クスッと笑ってしまう、楽しいおもちゃをご紹介します。
 
 
 
Oh POOP! ¥496(税込)
 
カラフルでなんともファニーな見た目の『オープープ!』
 
付属のキャンディーを本体の中にセットしてゼンマイを回すと、トコトコと前進し、プープちゃん自身も背面からキャンディーを落としてくれます。
 
 
お子様はもちろん 大人まで思わず笑ってしまう、コミカルな仕掛け。
 
みんなを笑顔にしてくれるプープちゃんは全5種類。
トレンドのユニコーンや、ピンク・ブルー・リアルカラーまでご用意しています。
プレゼントにはもちろん、お部屋に色とりどり揃えても楽しめそうです。
 
他にも楽しいお菓子やおもちゃをたくさんご用意していますので、ぜひPLAZA ルクア大阪店で探してみてください♪
 
 
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
>>アイテムの詳細はこちらから

2018.07.20

ネイルチップってとっても便利♪

こんにちは!PLAZA ルクア大阪店です!
 
毎日異常な暑さですが、みなさん体調は崩されていませんか?!7月も後半。そろそろ夏休みに入られる方も出てくるころですね♪
 
今日は、週末だけでも夏を楽しみたい!という方のために、かわいいネイルをご紹介したいと思います!
 
ジェルネイルやマニキュアは経験がある方も多いと思います。
でも中には「私の爪には合わなくて・・・」「仕事上ネイルができなくて・・・」と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
そんな方も安心してお使いいただけるのがこのネイルチップです!
 
ネイルチップに両面テープをつけて装着するだけで簡単!爪への負担も和らげます。
 
また、付け外しが簡単なので、お仕事の関係でネイルができないお客様・結婚式出席等イベント参加のご予定がある方にオススメです。テープさえあれば何回でも使えます。
 
 
写真は、わたしのお気に入りのデザインですが、その他もたくさんご用意しています。
 
この間のお休みに付けてみましたが、付け心地もよくかわいくって1日中テンションもあがりました!
 
その他も、夏を一緒にたのしめるコスメたくさんご用意しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております!
Page Top