PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ルクア大阪店

2019.06.06

「HOMEI ウィークリージェルネイル体験マシーン」がルクア大阪店に登場!

こんにちは!
PLAZA ルクア大阪店です。
 
6/7(金)~6/20(木)の期間限定で、PLAZA ルクア大阪店に「HOMEI ウィークリージェルネイル体験マシーン」が登場します!
 
マシーンに手を差し込んでお好きなカラーのボタンを押すだけで、大人気「HOMEI ウィークリージェル」のジェルネイルを無料で指1本にお試しいただけます♪
 
「HOMEI ウィークリージェル」は、ベース・カラー・トップが1本になったジェルネイル。
オフの時はぺりっとはがすだけなので、リムーバーは不要です。

ウィークリーでいろんなカラーやデザインを楽しみたい方におすすめのアイテムです!
【開催日程】
2019年6月7日(金)~6月20日(木)
11:00~19:00
 
この期間中、「HOMEI」のアイテムをお買い上げのお客様に、ネイルケアグッズやネイルカラーなどのノベルティをプレゼント!

※プレゼントは先着でのお渡しとなります。なくなり次第終了とさせていただきます。


話題のぺりっとはがせるジェルネイルをお楽しみいただけるチャンス!
 
これからの季節にぴったりのトレンドカラーも多数ご用意しております。

ぜひこの機会にPLAZA ルクア大阪店にお越しください。
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
Page Top