PLAZA

STORE BLOG

PLAZA 静岡パルシェ店

2018.07.27

BARBAPAPAが様々なグッズに変身!?

こんにちは!
PLAZA 静岡パルシェ店です。
 
7/27(金)より「VACAY TIME with BARBAPAPA」プロモーションがスタートしました。学校や職場、お出かけに連れて行きたくなるようなかわいいグッズの中からオススメのアイテムをご紹介いたします♪
 
夏は旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? 「つい荷物が多くなって、カバンの中がかさばる」という方にこちらのアイテムをオススメいたします!
バーバパパとお星さまがちりばめられた大小様々な大きさのポーチが登場! これでスーツケースやカバンの中がかさばらなくていいですね♪ おやつも忘れないでくださいね~。
 
 
つづいては、バーバパパがかわいいステーショナリーに大変身!
人気のペンセットやダイアリーなど、とってもかわいいですよね。旅行の計画や勉強がはかどりそうです♪
 

今年の夏は異常に暑く、プールや海に行きたくなりますよね。次にご紹介するアイテムはコチラ。
防水ケース! こちらの防水ケースは、防水規格IPX8!
 
ストラップとカラビナがついているので、首からぶら下げたり持ち歩きに便利ですね♪ ケータイだけでなく、鍵や小銭を入れることもできます。

その他、色々なグッズにBARBAPAPAが変身しています! ひとめ見たら、連れて帰りたくなっちゃうかも~!
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
3,350

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA 静岡パルシェ店

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ本館 B1F

MAP

電話番号:054-221-7710

営業時間:10:00-20:00

Page Top