PLAZA

STORE BLOG

PLAZA ルミネ町田店

2020.11.02

はちみつ紅茶 お試し用おまけ付き♪

こんにちは!PLAZA ルミネ町田店です。
 
肌寒くなってきた今日この頃、スタッフ人気が高く、リピーターも多いスペインの老舗はちみつメーカーの作るはちみつ紅茶がオススメです。
数量限定で1箱お買い上げいただいた方にお試し用として2パック(各フレーバー1パックずつ)のおまけをお付けします。
今回対象の2つのフレーバーをご紹介します。
そのときの気分で飲み分けてはいかがですか?
 
●もうひと頑張りしたいときにオススメなのは、テ・コンミエル はちみつ紅茶!
セイロンの茶葉にハチミツをブレンドした甘い香りがたまらない紅茶です。ミルクとの相性もバツグン!
 
●リラックスしたいときにはオススメなのは、マンサニージャ・コンミエル はちみつカモミールティー!
リンゴを思わせる甘い香りが特徴のカモミールに、ハチミツをブレンド。カフェインフリーのやさしい飲み心地で、お子さまやおやすみ前にもお楽しみいただけます。
 
この機会にぜひ、PLAZA ルミネ町田店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【日程】
2020年11月5日(木)~11月16日(月)
※無くなり次第終了
799

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA ルミネ町田店

東京都町田市原町田6-1-11 ルミネ町田 4F

MAP

電話番号:042-724-5011

営業時間:10:30-20:30

Page Top