PLAZA

STORE BLOG

PLAZA ルミネエスト新宿店

2022.02.16

EMOTIONAL CANDY(エモーショナルキャンディ)

こんにちは!PLAZA ルミネエスト新宿店です。
今回は現在開催中のプロモーション「Best Friends Forever!」から、“エモい”がとけだす新感覚キャンディをご紹介いたします。
Z世代をターゲットに、青春のエモーショナルな世界感をキャンディの味とともに感じられる「エモーショナルキャンディ」。
フレーバーは「恋」「風」「夜」の全3種類。キャンディは味が徐々に変化していくため、詩に込められたストーリーの変化を味覚でも感じることができるのではないでしょうか…?
 
またパッケージは、音楽プレーヤーをイメージし、正面にはジャケット写真、裏面には音楽を想起させるような詩が描かれていてとってもかわいいです!
 
「エモーショナルキャンディ」、お友達へのプレゼントと一緒にいかがでしょうか。
ぜひ、店頭で手に取って青春の“エモい”世界感を感じてみて下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2,614

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA ルミネエスト新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 4F

MAP

電話番号:03-3354-5591

営業時間:月~金 11:00-21:00 土日祝 10:30-21:00

Page Top