PLAZA

STORE BLOG

PLAZA 東京店

2023.02.10

PLAZA 東京店にバレンタイン限定ブースが登場!

こんにちは!PLAZA 東京店です。
現在PLAZAでは、バレンタインプロモーション「BURSTING WITH FUN&YUM!」を開催中!
それに合わせてPLAZA 東京店では、2/14(火)までバレンタイン限定ブースが登場しております♪
バレンタインのメッセージカードを自由に書いて楽しめるスペースになっています!
ブース内では、PLAZAオリジナルのバレンタインカードの他、カラーペンやステッカー、チョコ※など自由にお使いいただけるアイテムをご用意♪あなただけのオリジナルメッセージカードを作って、大切な人に想いを伝えましょう!
完成したカードはブース内のボードに貼ってPLAZAのバレンタインを一緒に盛り上げていただくもよし、持ち帰ってプレゼントにしていただいてもOKです!
PLAZAでバレンタインの思い出を作ってみませんか?
 
※ブース内にご用意しているチョコはサンプル品のため、お持ち帰りやご試食はお控えください。
ボードに貼っていただけるカードにのみご自由にご使用ください。

この機会にぜひ、PLAZA 東京店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
【日程】2023年2月14日(火)まで
640

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA 東京店

東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムA棟 1F

MAP

電話番号:03-6812-2891

営業時間:11:00-19:00 ※当面の間

Page Top