PLAZA

NEWS

2022.02.15

PLAZA オンラインストア限定!「NICI(ニキ)」フィギュアフェイスポーチ 刺しゅうキャンペーン!

PLAZA オンラインストア 今だけの期間限定!大人気アイテム、「NICI(ニキ)」のフィギュアフェイスポーチに刺しゅうを入れられるキャンペーンを実施中です♪
 
ニキのぬいぐるみそのままのふわふわした肌触り。愛らしい表情までこだわったデザインのポーチ、おしりには各キャラクターにちなんだマークの刺しゅうも入っています。今回のキャンペーンでは2点以上お買い上げで、その横に4文字以内の刺しゅうを入れられます!
 
刺しゅうのカラーは6種類、キャラクターや入れるイニシャルとの相性を考えるのも楽しいですね♪お友達やご家族とおそろいにしたり、大切な人への心のこもったプレゼントにもおススメです!
 
ポケットティッシュやハンドタオル、モバイルバッテリーなど細々としたものをまとめるのにピッタリなサイズ感。キャラクターはゴリラ、ひよこ、ピンクピッグのほか全7種類。お好きなキャラクターと刺しゅうのお色でカスタマイズを楽しんでくださいね。
 
詳しくは PLAZA オンラインストア 刺しゅうサービス詳細ページ をチェックしてください!
 
 
 

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top