PLAZA

NEWS

2022.08.01

PLAZA PASS会員規約改定のお知らせ

平素よりPLAZA・MINiPLAと会員サービス「PLAZA PASS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
「PLAZA PASS」はPLAZA・MINiPLA・PLAZAオンラインストアでのお買い物でポイントが貯まったり、本会員限定プレゼントなどがもらえたりするおトクな会員サービスです。
 
この度、2022年8月1日付で「PLAZA PASS本会員サービス」の一部と「PLAZA PASS会員規約」の一部を変更させていただきます。
 
== 変更内容 ==
■PLAZA PASS 本会員サービス■
・PLAZA PASSポイント利用単位の変更
・BONUS POINT DAY日程追加
・入会ポイントの追加
「8/1~ PLAZA PASSがさらにおトクに進化!」
https://www.plazastyle.com/sp/topics/detail/?id=1363
 

■PLAZA PASS 会員規約■
会員サービスの変更とグループ会社プライバシーポリシーの変更に伴い、以下の条項の一部を変更いたしました。
・第8条 (ポイントの付与)
・第8条 (保有ポイントの使用)
・第13条(個人情報の収集と取り扱い)※
 ※当社が別に公表するプライバシーポリシーに一部集約しました。
 
改訂後「PLAZA PASS会員規約」
https://www.plazastyle.com/app/pass_terms/revised.html

プライバシーポリシー
https://www.stylinglife.co.jp/privacy/
 
 
2022年8月1日(月)以降にPLAZA PASSをご利用いただいた場合、これらの変更にご同意いただいたものとみなします。
改定後の会員サービスおよび会員規約については、PLAZA PASSアカウントからの退会とPLAZA PASS会員サービスのご利用を停止することで、いつでも同意を解除することができます。

・PLAZA PASS退会について
https://www.plazastyle.com/faq/#FAQ06
 
 
これからもPLAZA・MINiPLAをよろしくお願いいたします。
 
 

■本件に関するお問い合わせ
お問い合わせ先:プラザスタイル カスタマーサービス室
0120-941-123 (※受付時間:平日10:00~17:30(土・日・祝日を除く))
問い合わせフォームはこちら から
※メールでのお問い合わせにつきましては、「cscenter@plazastyle.com」から返信が送られますので、お問い合わせの際は「@plazastyle.com」というドメインを受信許可するようにご設定ください。

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top