PLAZA

NEWS

2023.04.01

PLAZAで働くスタッフの身だしなみ基準が新しくなります

いつもPLAZA・MINiPLAをご利用いただき、ありがとうございます。
 
2023年4月1日(土)より、PLAZA・MINiPLAで働くスタッフの身だしなみ基準が新しくなります。
 
PLAZAを運営するプラザスタイルは、「たのしさ」を探すお手伝いをする会社です。
「Always News」「たのしさ 探そう 手渡そう。」をスローガンに掲げ、
PLAZAに行けばきっとある、いつ行っても新しい、いつ行っても変わらない、
お客様お一人おひとりのそんなご期待に沿えるお店を目指しています。
 
「Always News」「たのしさ 探そう 手渡そう。」という思いは
PLAZAで働くスタッフに対しても同じであり、
スタッフにとっても新しく、たのしく、働きやすい環境を作ってまいります。
 
2023年4月1日(土)より、スタッフのヘアカラーに関するルールを見直し、
自分らしいスタイルで働くことができる、選択肢の幅を広げます。
 
プラザスタイルで働く、自分らしいスタイルで働く。
 
たのしく、いきいきとお客様をお迎えし、
これまで以上に「Always News」「たのしさ 探そう 手渡そう。」のメッセージをお届けしてまいります。

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top