PLAZA

NEWS

2018.03.12

【ミセス・グロスマン アレンジ】vol.10 レインボーの応用アレンジ

ミセス・グロスマンで人気のレインボーモチーフ。
そのレインボーと相性ぴったりなのが、こちらも人気のユニコーンモチーフです。
そんなレインボーとユニコーンモチーフのステッカーを使ったアレンジメントをご紹介します。
 
レインボーの応用アレンジ
 
角がないところにレインボーを貼りたいときに役に立つアレンジです。
角がないところに貼るときには、虹の始まりと終わりを隠してあげるとかわいく仕上がりますよ。
以前ご紹介したハートから飛び出すアレンジを応用することもできますよ。
妖精のモチーフもレインボーと相性ぴったりです。
このようにいろいろなアレンジが楽しめるので、ぜひいろんなモチーフを使ってアレンジをしてみてくださいね。
 
アレンジを教えてくれたのは・・・
東京・西荻窪でミセス・グロスマンのオフィシャルショップ「RED HEART STORE(レッドハートストア)」を営むMinakoさん。
ステッカーの販売はもちろん、ステッカーを使用したオリジナルカードのご提案や、ステッカーアート教室なども開催されています。
Instagram @redheartstore
WEBサイト redheartstore.net
 
©2018 MGPC

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top