PLAZA

NEWS

2018.12.04

今年の人気コスメはこれ!PLAZAのベストヒットコスメ2018を大発表!

あっという間に12月に入り、2018年も残りわずか。
 
今年もPLAZAにはたくさんのコスメが登場しましたが、実際にどんなアイテムが人気を集めたのか気になるところ。
 
そこで、今年発売になったメイクコスメから、販売実績をベースにコスメバイヤーが本当にオススメするヒットアイテムを選出!
マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、リップ、ベースメイクの5部門から大発表しちゃいます!
 
気になる1位のアイテムはこちら♪
マスカラ部門とアイライナー部門は、いずれもナチュラルメイクを意識したアイテムが1位を獲得。
 
新作が豊富だったアイシャドウ部門とリップ部門では、例年よりも「カラー」に注目が集まり、自分に合った旬のメイクを楽しむ人が多かったようです。
 
ベースメイク部門では、トレンドの韓国コスメが上位に。
 
今年を象徴するようなアイテムから、話題になり始めたばかりの最旬コスメまで、幅広い顔ぶれとなりました。
 
部門ごとの詳しいランキングは、コチラをチェック!
気になっていたアイテムがランクインしているかも?
 
いま旬な情報をつかんで、PLAZAのお店もチェックしてみてくださいね♪

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top