PLAZA

NEWS

2022.08.01

8/1~ PLAZA PASSがさらにおトクに進化!

 2022年8月1日よりPLAZA PASSがさらにおトクに進化!
***FEATURE 1***
PLAZA PASSポイントを1ポイントを1円として、1ポイント単位で割引としてご利用いただけるようになりました!
 
これまでは100ポイント単位でご利用可能でしたが、1ポイント単位でご利用いただけるので、いつものお買い物で貯めたポイントが使いやすくなります。
 
 
***FEATURE 2***
2022年8月よりボーナスポイントデーがさらにおトクに進化!
 
毎月25・26・27日の3日間の開催にパワーアップ!
 
通常100円(税抜)ごとに1ポイントのところ、ステージに応じたおトクな倍率のポイントがもらえちゃいます♪

対象は全商品! 毎日愛用しているあのアイテムも、ちょっと迷っていたあのアイテムもおトクにゲットするチャンス!
 
 
***FEATURE 3***
2022年8月よりPLAZA PASSに新規ご入会いただくと100ポイントプレゼント!
 
おトクな特典が増えました! まだPLAZA PASSをご利用いただいたことのない方は、この機会にぜひご入会ください。 
 
さらにPLAZAのメールマガジンの配信を許可していただいた方には、さらに50ポイントをプレゼント。
PLAZAで実施されるキャンペーンのお知らせや新商品など情報満載のメールマガジンは要チェック!
 
※入会ポイント、メールマガジン購読ポイントの付与は登録日の翌日になります。 
※メールマガジン購読ポイントは1アカウント1回限りです。 過去に購読設定をされたことがある方は対象外となります。
※メールマガジンの配信は、マイページから変更できます。 ログインした後、配信設定を変更してください。
 
 
さらにおトクに進化したPLAZA PASSをぜひご利用ください。
 
みなさまのご来店をお待ちしております♪

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

Page Top