2025.09.10
PLAZA オンラインストア 店舗受取りサービスのご案内

店舗受取サービスとは
PLAZA オンラインストアで購入した商品を、
全国のPLAZA店舗で受け取れるサービスです。
通勤・通学やお出かけのついでに。
もちろんPLAZAでのお買い物とあわせて、
オンラインで注文した商品をお店でスムーズにピックアップ!
もっと便利に、PLAZAでのお買い物をお楽しみください。
ご利用方法
1.欲しい商品をカートに入れる
2.注文手続きへ進む
3.「お届け先の変更」で「店舗で受取」を選び、受取店舗を指定
4.注文完了後、商品が店舗に届いたらメールでお知らせします。
店舗での受取方法
- マイページ > 注文履歴から、対象注文を選択
- オーダーIDを押すと表示される QRコード を、店舗スタッフへご提示ください
【対象店舗】
※2025年9月12日(金)更新
東京
北陸・東海・中部
【注意事項】
・店舗受取りサービスは、PLAZA PASS 会員の方のみご利用いただけます(ゲスト購入の場合はご利用いただけません)。
・店舗受取りサービスをご利用いただく際の決済方法は「クレジットカード」「d払い」「PayPay」に対応しています。
・ご注文から2-4営業日内に受取りが可能となります。
・受取り期限は、受取可能メール配信日から10日間となります。受取り期間を過ぎるとご注文はキャンセルとなり、延長は承ることができません。
・受取り日のご指定、受取り店舗の変更、マイページからのご注文キャンセルは承ることができません。
・領収書が必要な場合は、マイページの注文履歴より印刷をお願いいたします。