スキップナビゲーションリンク

PLAZA

TASTE of TIMES SQUARE

2009.06.10

食べ歩き~~
tasteofTS.jpg

去年も行ったのですが、今年も行ってきました。

タイムズスクエアーからちょっと横に入ったレストラン通りで行われる食と音楽のイベント
tasteofTS1.jpg

「Taste of TIMES SQUARE」と言うFOOD & MUSICなイベント。

tasteofTS2.jpg

近所のレストランがこぞってブースを出し、ご自慢の料理をちょっとづつ食べられるんです。

tasteofTS3.jpg

まずは1枚1ドルのチケットをお好きなだけゲット。これが食べ物券です。
ものによってチケットの必要枚数は様々。多くて一食5枚くらい。

tasteofTS4.jpg

そして気に入ったところにはこのトークンで投票。
ちょっとしたゲーム感覚も面白い、おいしいイベント。

いざ出陣。

tasteofTS5.jpg

モクモク&豪快。外で食べるスペアリブがまたウマいんですよね。。

tasteofTS6.jpg

イタリア、ロシア、メキシコ、、、なんでも揃ってます。
普段気になってたレストランにトライするのもいいチャンス。


tasteofTS7.jpg

食べまくって、、、
音楽を楽しむ。

tasteofTS8.jpg

味のある音楽。。たのしい~。。

tasteofTS9.jpg

食べて、、                         音楽聞いて、、、

tasteofTS10.jpg

音楽を聞いて、、                     さらに食べて、、、

tasteofTS11.jpg

パエリア!

tasteofTS12.jpg

参加型のボンゴセッションもあり。

tasteofTS13.jpg

この人去年もここでやってて、去年も今年も「僕、日本人ダヨ。」って言ってました。
ほんとに日本人かもしれない。。

tasteofTS14.jpg

普段はレストラン通りのこの道、横に入ると雰囲気のいい看板が並んでます。

夕方5時からやってたイベント。
仕事後にこんな事を楽しめる余裕のある生活って、、
健康的ですよね。

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。