スキップナビゲーションリンク

PLAZA

WINBLEDON

2009.07.01

街のど真中でテニス。

WINBLEDON.jpg

ウィンブルドンが始まっているので、
ロックフェラーセンターに巨大スクリーンが、、

WINBLEDON1.jpg

ニューヨークって盛り上げ方が気持ちいいというか、、
わざわざここまでやってしまうところが面白い。

WINBLEDON2.jpg

毎回思うんですが、こう言ったところで観戦する人達。


ここは観光地なので殆どが観光者だと思うんですが、NYに旅行にきてウィンブルドン観戦って、、

余裕がありますよね。。

WINBLEDON3.jpg

テニスゲームで遊ぶ人たち。

WINBLEDON4.jpg

イスもウィンブルドン仕様です。

WINBLEDON5.jpg

ほんとにビルとビルの間でこんな事が行われています。
イベントがあるごとに、街中にいきなりこんなセットが突如登場するんです。。


すごいですよね!!でも参加者が多く、盛り上がるのはアメリカの国民性ってのもある気がします。


コメント

初めて、読ませて頂きました(*^_^*)まだ行った事の
ない☆憧れの街NY☆について色々知りたいので、また
のぞきに来ます♪米国人のイベント、パーティーセンスの
良さは、見習いたい位素敵ですよね♪あと盛り上がり方は
おっしゃる通り、まさに国民性なんでしょうね。納得です

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。