スキップナビゲーションリンク

PLAZA

BIG WHEEL RACE

2009.10.15

三輪車で遊ぶお子様。

1014bigwsh91.jpg

前輪の大きい三輪車、かっこいい。。

これだけ見ると普通の光景ですが、

 

その背後を本気モードで追いかけるミョーなオトナが・・

1014bigwsh92.jpg 

セントラルパークで行われた三輪車のレースというか、、大会と言うか、、

とにかく、みんなで楽しむイベントです。

 

1014bigwsh93.jpg

丘の上から次々と滑ってくる、コスプレ&三輪車の人たち。。

 

子供の三輪車を奪ってオトナが楽しむ。 1014bigwsh94.jpg

息子、横で走る・・・でもとってもキレイなフォーム。

 

お父さん、、、返してあげてください・・・

 

 

1014bigwsh95.jpg

とにかく色々な人々が下ってきます。

1014bigwsh96.jpg

滑り終えたらマイ・マシーンを持って再度アップヒル。

 

1014bigwsh97.jpg

普通のコースでは飽き足らず、次第にオフ・ロードへとエスカレートするイベント。

 

1014bigwsh98.jpg 

転倒者続出。手ごわいコースがドライバーを次々と襲います。

 

1014bigwsh99.jpg

走り終えたドライバー達、ご歓談中。とってもすがすがしそう。

同じコースで戦って、妙な友情が生まれるんでしょうね。

 

三輪車で真剣に遊んで楽しめるアメリカ人、、ステキです。

コメント

Yumikoさん、こんにちは!
冬のニューヨーク、僕も楽しみです。イルミネーションがついた街は夜景が一番キレイな時期だと思います。去年撮った写真などで、事前に少しづつ紹介できればと思ってます。

Shinさん、ご返答ありがとうございます。
親切にカメラのメーカーまで教えてくださって!!
やっぱり一眼レフを使ってらっしゃるんですね、
ほんと素敵な写真ばかりです☆

冬のNYは今回が初めてなんですが、
どうしてもイルミネーションが見たくて、寒いのは苦手なんですが・・・でもすごく楽しみです!!
これからも素敵なブログを続けていって下さいね。

Yumiko

juliaさん、こんにちは。
皆さんのコメントほんとに、感謝です。
なるべく頻繁にアップできるよう頑張っていきたいと思います。

ここ数日、グッと冷え込む日が多くなってきました。僕が初めてNYに来たのは大雪の寒い時だったので、当時を思い出し一人勝手にワクワクしちゃってます。。

shinさん
最近のshinさんのブログの写真の躍動感溢れること!
今回の三輪車ネタなんてチョー笑えました!
私も参加したい!

私もshinさんの写真がいつもすてき!うまい!美しい!と思ってました。SONYだったんですね~私も知れてよかったです。yumikoさんありがとうございました。^^
なんだか最近コメント欄も盛り上がってきましたね~☆

かなりNYC寒くなってきたようですね。
季節の変わり目、お身体に気をつけてますますご活躍ください!ブログ楽しみにしてまーす☆

Yumikoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

僕もNYに移住したいくらい好きです(笑
12月といったら、クリスマスのデコレーションで街中がキレイな時期ですね!寒いけど、そんなの関係ないくらいに街がいい感じです。昨日くらいからいきなり冷え込み、朝夜など気温1℃くらいでした。そんなNYも好きです(笑

カメラですが2つ使っていて、一つは手のひらサイズの普通の小さいソニーのデジカメです。もう一つは一眼レフのソニーのサイバーショットです。レンズの部分が上下に動いて角度があっても楽に撮れるので気にいってるのですが、カメラ屋さんに聞いたらもう製造してないとの事でした。。ただ、暗いところだとかなりブレが激しいので、忍耐が必要です(笑。今でてる一眼レフは機能がもっとあがってるはずので、ちょっとそそられてます(笑

はじめまして。

毎回、楽しく読ませて頂いております。

ニューヨークが大好きすぎて、いつかは移住したいと願っています。
今は東京に住んでいるので、こちらのブログを読んだり美しい写真を眺めてはニューヨークにいる気分を勝手に味わっています!

また今年の12月上旬にニューヨークに行くので、
かわいいお店などとても勉強になります。
ありがとうございます。

また1つ恥ずかしい質問なのですが、いつも写真を撮られているカメラはどこのものをお使いでしょうか。
いつもすばらしい写真だと感心しています。
もしよろしければ、教えて下さい。

Yumiko

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。