スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Williamsburg Kite Festival

2010.05.19

今日仕事メールでLAの人に、

 

「Have a Great Weekend !!」って言われました。

 

まだ水曜なのに・・

10wkfsh05191.jpg

最近週末のイベントが増えてきてるので、ハシゴする事が多々あります。

 

先日あったブルックリン、ウイリアムズバーグのイベントから。。 

10wkfsh05192.jpg

凧あげイベント。

 

10wkfsh05193.jpg

年に一度のKITE FESTIVAL。地元の人が集うアットホームなイベントです。

 

10wkfsh05194.jpg

公園の真ん中では、みんなで凧あげ。

 

10wkfsh05195.jpg

脇ではオトナが日向ぼっこ。

 

10wkfsh05196.jpg  10wkfsh05197.jpg

そしてこう言ったイベントにつきものなのが、無料のクラフトや音楽。

手ぶらで行っても十分楽しめちゃうところが魅力的です。

 

10wkfsh05198.jpg

バンドが出て来ると・・・

 

10wkfsh05199.jpg

子供たちに大人気。

 

10wkfsh051991.jpg

踊っちゃう子もいれば、、

 

10wkfsh051992.jpg

スピーカーの真ん前で見つめる子も。

 

10wkfsh051993.jpg

僕は、演奏中ドラムの後ろで延々と何かを食べ続けていたこの子に釘付けでした。。

 

10wkfsh051994.jpg

そんな間も続く凧あげ。

場さえ用意されれば、みんなそれぞれ楽しみ方があります。

 

10wkfsh051995.jpg

週末、平和なひと時ですね。

 

 

 

 

 

 

コメント

木曜になると「Almost Friday」とか言ってホント休みが待ち遠しい人が多いんですよね(笑 キッズの行動って面白くて、「なんで!?」って事突然やりだしたり。。結構見入っちゃいますね。

こんにちは。
半ばを過ぎると週末の予定にワクワクするんでしょうか。ちょっと気が早いですね。あはは。でもこんなにイベントがあったら、あれもこれもと待ち遠しくもなるかもしれませんね(^o^)毎週、遠足の気分!
凧上げなつかしい〜!それに子供たちのファッションも色鮮やかでキュート☆あちこちで楽しいイベントがあったら、ハシゴしたくなっちゃいますね!

shinさん、こんにちは。今日のメールの書き出し。。おもしろかったです(笑)^^ LAの方、ものすごい週末が楽しみ♪なんでしょうね~、はは。。
それにしても大空のもとでの楽しそうなイベント。子供たちがホントかわいすぎます!!特に、ドラムの後ろの子供、もし私もそこにいたら、すんごい気になると思います(笑)

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。