スキップナビゲーションリンク

PLAZA

PARKED

2010.09.08

10pkdsh09071.jpg

ブルックリン、マンハッタンから無料フェリーで約5分。

ガバナーズ島での事です。

 

10pkdsh09072.jpg

最近ニューヨークでは更に増えてる屋台トラックですが、

このトラックベンダーが集結するPARKEDってイベントが行われてました。

 

 

10pkdsh09073.jpg

僕もまだ試してなかったベンダーもあり、買ってみることに。

 

10pkdsh09074.jpg 

 ジンジャー、シトラス、ティーフレーバーから選ぶアイススラッシュ・ドリンク。

追加でフルーツ系、バジル、ミントなどをミックスしてオリジナルフレーバーが楽しめちゃう。思い切ってLARGEサイズを頼んだんですが、おいしく頂けちゃいました。

 

フードベンダーもあって、色々つまんでみたかったんですが、、

10pkdsh09075.jpg

これが並ぶ並ぶ、、、

 

10pkdsh09076.jpg

どこ行っても長蛇の列・・ 

 

10pkdsh09077.jpg

列がびよぉ~んって伸びて、ぶつかって、、

 

10pkdsh09078.jpg

どこに並べば何に辿り着くのか良くわからない状態。。

 

以前もどこかで同じような経験した事がある・・・

 

10pkdsh09079.jpg

普段道端で見かける時は、こんな並んでないのに。。

ストリートトラックは、道で見かけてサクっと買えるのがいいのかもしれませんね。

 

10pkdsh090791.jpg

普通のホットドッグベンダーでさえ混み混みなので、

島探索に励むことに。

 

10pkdsh090792.jpg

夏場、ニューヨークの各地にできる人工ビーチ。

この島にもありました。

 

10pkdsh090793.jpg

マンハッタンをバックに気持ちいいですねぇ~。。

 

10pkdsh090794.jpg

ビーチの隣には巨大ステージ。

夜のパーティーに向けてのリハ中でした。

 

10pkdsh090795.jpg

隔離された島での夜の屋外パーティー。。

ちょっと楽しそうですよね。 

コメント

sunagimo-confit さん、こんにちわ!
NYって、そうですよね。マンハッタン島の中だけでもエリアによって全然顔が違うので面白いところだと思います。そのうえ人種も文化も色々でちょっとした世界旅行みたいな感じかもしれません。飽きない街です。

いつも楽しく拝見しています。こうやって、shinさんのレポートを見てると、あんなちっちゃいマンハッタンが、こんなにたくさんの顔を持ってるのだと、改めて、つくづく、NYの偉大さと、奥深さに驚いています。賑やかなだけではなく、町のあちこちに、ちょっとした憩いの場もあったりして・・・。動と静とが同居しているような・・・。そして、チョット足を伸ばせば、世界最大の都市という肩書きとは無縁の、のんびりしたところもあるんですね。何年居ても、こりゃ、飽きんですわ・・・。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。