スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Bryant Park

2012.01.06

Bryant Park

010501.jpg

1年の最大のイベント、クリスマスも去り、NYはひと段落、、、と思いきや、そうでもなさそうです。

 

 

 

010502.jpg

ブライアントパークはホリデーシーズンになると沢山のお店が出るんです。それをお目当ての人たちでまだまだ賑やかです。

 

 

 

010503.jpg

ポップコーンを買うのにも長蛇の列。でも匂いがたまりません。

 

 

 

010504.jpg

寒い夜のお供『Hot Hugs』。レンジでチンするとあったかくなるぬいぐるみ。

 

 

 

010505.jpg

この時期のブライアントパークの名物といえば、アイススケートリンク!

 

 

 

010506.jpg

リンクには滑れないくらいの人がうぢゃうぢゃ。滑っているのか、歩いているのか分かりません。

 

 

 

010507.jpg

疲れたら、ちょっと座って本を読みながら一休み。子供の休憩場所もあるんです。

 

 

 

010508.jpg

他にもこの時期限定で色々なショップが出ています。日本にもあるサボン。可愛い石鹸が沢山あります。

 

 

 

010509.jpg

マックスブレナーのチョコレート屋さん。ホットチョコレートで体を温めたい、、、

 

 

 

 

 

010510.jpg

1年後のクリスマスのために、オーナメントも売っています。

 

 

 

010511.jpg

これからもっと寒くなりそうなNYの公園でのラストホリデーショッピングでした。

 

Bryant Park (ブライアントパーク)
Between 40th and 42nd Streets & Fifth and Sixth Avenues

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。