スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Luke's Lobster

2012.02.06

ny020701.jpg

今日はロブスターです。お腹がすいている人は読むのを控えた方がいいかもしれません。

 

 

 

ny020702.jpg

NYイーストビレッジにある人気のロブスターサンドのお店『Luke's Lobster(ルークズロブスター)』

 

 

 

ny020703.jpg

毎日、ロブスターで有名なメイン州からフレッシュなロブスターが届くそうです。店内はそのメイン州の港を連想させるようなものが沢山。

 

 

 

ny020704.jpg

こちらは大きな海岸の絵。

 

 

 

ny020705.jpg

そして椅子もロブスター柄。

 

 

 

ny020706.jpg

さらにはドアマットもロブスター。

 

 

 

ny020707.jpg

さて、お楽しみのロブスターロール!セットでこちらもメイン州から直送のジンジャールーツソーダも頼みました。

 

 

 

ny020708.jpg

ロブスターの爪までちゃんと入ってるんです。パンもふわふわでロブスターにぴったり。

 

 

 

ny020709.jpg

ぺろりと食べてしまいました。。。

 

 

 

ny020710.jpg

おかわりしたいほど美味しいロブスターロールは一個15ドル。自分へのご褒美ランチにぴったりです。


Luke's Lobster
93 E. 7th Street
Tel: 212.387.8487     
http://www.lukeslobster.com/

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。