スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Anthropologie Upper East Side

2012.05.21

120521_1.jpg

全米で150店舗を越える、女性に大人気のセレクトショップ「Anthropologie(アンソロポロジー)」。その新店舗がN.Y.のアッパーイーストサイドにオープンしたので、早速足を運びました。

 

 

 

120521_2.jpg

アッパーイーストサイドは、マンハッタンの高級住宅地で、あのセックスアンドザシティーのキャリーが住んでいるという設定となっていたエリアでもあります。

 

 

 

120521_3.jpg

さてそんなエリアにオープンした新店舗は、10mぐらいありそうな天井に広々とした店内。解放感たっぷりです。それもそのはず、もとはこの場所、映画館だったらしいです。

 

 

 

120521_4.jpg

また、この店舗の特長としては、家具やインテリアの品揃えも充実させていること。使われている什器の多くも値札が付いており購入することができます。

 

 

 

120521_5.jpg

広い店内にはアンソロポロジーらしい、カジュアルで可愛らしい洋服や雑貨が沢山並べられていました。

 

 

 

120521_6.jpg

アンソロポロジーはとにかく店内のディスプレイがかわいい。ブランドの世界観が伝わってきます。

 

 

 

120521_7.jpg

頻繁に店内の模様替えをしていて、お店に行く楽しみの一つになっています。

 

 

 

120521_8.jpg

お勧めのイニシャルマグ。シンプルなデザインなので、プレゼントにも、自分用にも。

 

 

 

120521_9.jpg

エプロンや鍋つかみも人気です。お揃いでどうでしょうか?

 

 

 

120521_10.jpg

キッチンタオルもかなりかわいいです。

 

 

 

120521_11.jpg

店内で住めればと思うほど、素敵な店舗でした。

 

Anthropologie
1230 3rd Avenue
Tel:(212) 288-1940  
www.anthropologie.com

コメント

こんばんは!
来月早めの夏休みでNYに行くことになりました。
今から楽しみでブログをチェックさせて頂いております!
ここ、かわいいですよねー。
布製品大好きなので、チェックしたいと思っています!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。