スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Wythe Hotel

2012.06.14

2012.06.13-1.jpg

ブルックリンのWilliamsburgに5月にオープンした話題のホテル「Wythe Hotel(ワイス ホテル)」に行ってきました。

 

 

 

2012.06.13-2.jpg

古い工場をリノベーションして作られたホテルは、ブルックリンらしく「ラフで贅沢」なデザインです。

 

 

 

2012.06.13-3.jpg

ビンテージやアンティーク風の素材を上手くミックスして今風にしています。

 

 

 

2012.06.13-4.jpg

この季節にお勧めなのが屋上にある「The Idea」というルーフトップバー。対岸にあるマンハッタンが見えるとか。。。

 

 

 

2012.06.13-5.jpg

最近雨模様が多いニューヨーク。そんな暗い気持ちを吹き飛ばすような絶景が見えました。

 

 

 

2012.06.13-6.jpg

室内でも景色を楽しみながら飲むことができます。

 

 

 

2012.06.13-7.jpg

場所柄もあり、地域に根付いたホテルを意識しているとのこと。ホテルの中には、ブルックリン在住のアーティストの作品があったり、地元の家具が使われていたりするそうです。

 

 

 

2012.06.13-8.jpg

ちょうどその時ふと反対方向をみるとなんと虹が見えました。

 

 

 

2012.06.13-9.jpg

この場所に来ると、なぜブルックリンにクリエイティブな人が集まるのかを感じることができるかもしれません。

 

 

 

2012.06.13-10.jpg

新しい求心力のあるホテルがオープンしたように感じました。

 

WYTHE HOTEL
80 Wythe Ave. Williamsburg,
Brooklyn, N.Y. 11249
tel:718-460-8000
http://wythehotel.com/

コメント

shさん
コメントありがとうございます。Wythe Hotelにご滞在されたのですね!!NY在住の身としてはホテルに泊まる機会が殆どないので、うらやましい限りです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつも更新楽しみにしています。

この間NYCへ旅行へ行った際に
このWythe Hotelに泊まりました
すごくスタッフの方々が温かくて素晴らしかったです。

またその他にも色々なお店を参考にさせて頂いて
ウロウロしました、
今後も更新続けて下さいね!
いつか僕もニューヨーカーになろうと思います。

naokoさん
こちらのホテルはマンハッタンの対岸、今人気のエリア、ウィリアムズバーグに位置していますので、すごく眺めがよく、周りにもオシャレなお店が沢山あるので、ショッピング後にもお勧めです。
これからもよろしくお願いします!

Yukoさん
もちろん宿泊者でなくても利用できます。ただ夜遅い時間に行くと混む可能性があります。オープンが夜の7時だったと思うので、そのくらいの早めの時間に行くのがお勧めですよ。

何もかもが素敵なホテルですねー。
宿泊者じゃなくても、出入りしても大丈夫なのでしょうか?
私も外の絶景を眺めにいきたいと思います。
ご紹介ありがとうございました!

いつも楽しく拝見してます。

ニューヨークに行くときはマンハッタン内のホテルしか利用したことがなかったので、なるほど~って思いました。
泊まらなくても、ルーフトップバーだけでもいいですね。

これからもニューヨークのいろんな情報を楽しみにしています!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。