スキップナビゲーションリンク

PLAZA

LANCELOTTI HOUESEWARES

2009.05.18

イーストビレッジと言うエリアにある「Lancelotti」と言うお店。


lancelotti.jpg

古着屋やリサイクルショップが多いこのエリアで、家庭雑貨をセンスよく展開してるお店です。

lancelotti1.jpg

それほど広くない店内に、選び抜かれたアイテムがビッチリ。
バイヤーのこだわりを感じるお店。

lancelotti2.jpg

ニューヨークらしい雑貨にちょっと笑えるアイテムが混じって隅から隅までチェックしてしまう。
僕はこんなお店が大好きです。

lancelotti3.jpg

『PLAZA』で扱ってるアイテムなども置いてあり、
勝手に親近感を覚えてこの近所に行く時はよく立ち寄ってます。

lancelotti4.jpg

男でも女でも両方が楽しめるちょうどいいセレクション。
このユニセックス感ってのが意外に難しいんですよね。

lancelotti5.jpg

ここら辺のローカルを支えてるショップだと思います。

 

●SHOP DATA●

Lancelotti Housewares
66 Avenue A
New York City 10009
212-475-6851

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。