スキップナビゲーションリンク

PLAZA

MEMORIAL DAY

2009.05.28

3連休最後の日、暑かったです。。

memorial day.jpg

タイムズスクエアーが一部歩行者天国となり、
設置されたデッキチェアーでくつろぐ観光客がひなたぼっこ。

memorial day1.jpg

なぜかホットドッグをタダで配っている人達が居て、僕ももらうことに。
ケチャップ、マスタードをかけてくれるサービス付き。
なかなかこんなサービス受けられないですよ。

memorial day2.jpg

お腹空いてたので、2つ貰いました。ウマい。
露店で買うと3ドルくらいするものなのに、太っ腹。

memorial day3.jpg

リゾート気分でこんなのも。交差点のど真ん中で完全ビーチな気分です。

近くの公園に行ってみると、、、
memorial day4.jpg

ここもビーチな感じ。街中の公園でこの光景。
楽しんでますね。

memorial day5.jpg

こちらはローカルが集まるWASHINGTON SQUARE PARKと言う公園です。
ここでも多くの人が休みを楽しんでました。

memorial day6.jpg

噴水の中では子供達がびっちょびちょ。

memorial day7.jpg

大人も負けずに。水着を着てる人ってのは始めっからその気で来てるんですね。

memorial day8.jpg

噴水の周りの公園でもこのとおり。みんな脱いじゃってます。

海がなくてもここまでビーチ気分が味わえるニューヨーク。
水着で街中ぷらぷらしても全く問題ナシです。

コメント

はじめまして、ソニプラでフリーペーパー貰い喰いつきました(笑)
ひょんな事からNYに初上陸たのが2002年、思いっきりNYにハマりました!
それから6年間、毎年1・2回遊びに行ってましたが、今年は残念ながら見送りちょっと冒険して違う地に行く予定なんですが・・・
このブログ見て『あ~、あそこ知ってる!良いんだよね~』なんて、またNY行きたい病になりそうです
行ってナニをするわけでもなく、ただ街や人を眺めたり写真を撮ったりするのが刺激になって良いんですよね(実は写真が趣味なので)
楽しい写真&情報楽しみにしてますので、どんどんUPしてください

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。