スキップナビゲーションリンク

PLAZA

GEORGIA NEW YORK

2009.09.02

ニューヨーク、ダウンタウンにあるビューティ専門店"ジョージア"

 

GEORGIA.jpg

 

入口からチラっと見える店内にすぐさま引き込まれてしまうお店。

 

GEORGIA1.jpg

 

ハートやネオン、隅々まで行きわたったコダワリがばっちり伝わってくる店内。


見た人は中に入っちゃうと思います。

 

GEORGIA2.jpg

 

入口すぐにある"インスパイヤー・ボード"


アート的なものからオーナー家族の写真まで、温かさを感じて見入ってしまう。

 

GEORGIA3.jpg

 

取り扱うブランドは40以上。

 

ローカルに人気の高い地元サロンのアイテムから、海外のブランドまで。

質にこだわって選び抜かれたブランドが並んでます。

 

GEORGIA4.jpg

 

ここに来れば目当てのものがお気に入りのものが見つかるかもしれませんよ。

 

GEORGIA5.jpg

 

というのも、ここはビューティーストア兼ヘアーサロン。


奥にサロンスペースがあり、シャンプー台が、、、

 

 

GEORGIA10.jpg 

 

ハートなんです。この中に入ってシャンプーを。 とことんこだわってる!!

 

ということで、ここはヘアーケアのプロのショップ。


だから商品セレクトも納得なものばかりなんです。

 

GEORGIA7.jpg

 

GEORGIA8.jpg

 

そして、こちらがジョージアのオリジナルブランド。


現地のブログを見る限り、評価上々です。

 

GEORGIA9.jpg

 

ヘアーケア商品以外にも、ビューティーアイテムを揃えてます。


旅行では、サロンの時間は無いかもしれないけど、


お店として十分楽しめるのでNYに行く際には是非立ち寄ってみては?

 

●SHOP DATA●

 

GEORGIA
89A E. Houston St.,
New York, NY 10012
nr. Elizabeth St.

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。