スキップナビゲーションリンク

PLAZA

HAPPY HALLOWEEN!!

2009.10.31
1031hhllwnsh93.jpg

ニューヨークも1日遅れでハロウィーンをむかえました!

ちょっと日本に行っていたので、色々あったイベントもあまり行けず

是非ここで楽しみたいところ。

 

1031hhllwnsh92.jpg 

恒例のパレードに行くも、天気予報はあいにくの雨・・・

普段外れてくれるNYの予報なのに、今日はなぜか大当たり、、、

 

1031hhllwnsh94.jpg  1031hhllwnsh95.jpg 

パレード参加者も次第に傘をさしての行進になっちゃいました。。。

 

「ちょっとすれば止むだろう・・・」

 

そんな期待も全く当たらず、ずぶ濡れになる一方だったので早々と地下鉄へ撤収。。

1031hhllwnsh96.jpg 

カラフルな人で込み合う地下鉄のホーム。

濡れずに楽しめるから、これもいいかも・・・?

 

パレード終わってないのに、色々な人が避難してくる地下鉄のホームです。

1031hhllwnsh97.jpg 

カメラ向けると、みんなポーズをとってくれる。

 

1031hhllwnsh98.jpg  1031hhllwnsh99.jpg

意外に多かったマリオの仮装。そこらじゅうでマリオがウロウロしてましたよ。

地下鉄に乗るも、、

1031hhllwnsh991.jpg  

異様な雰囲気。。。 この日だけは街中こんな感じです。

降りた先でも、、、

1031hhllwnsh992.jpg

 

 

ちょっと地下で時間を潰して、向かった先はタイムズスクエアーだったんですが、

1031hhllwnsh993.jpg

ちょうど雨もあがり、ものすごい人で賑わってました。

 

1031hhllwnsh994.jpg

風をきって歩くワンダーウーマン。

 

1031hhllwnsh995.jpg

でも人気者には、次から次へと写真の依頼が。。。 

一回捕まるとなかなか逃げられない。。タイヘン、、でも最後まで笑顔。

 

1031hhllwnsh996.jpg  1031hhllwnsh997.jpg

みなさんの気合の入った変装です。

1031hhllwnsh998.jpg  1031hhllwnsh999.jpg

 

1031hhllwnsh9992.jpg

この映画、けっこう好き。。

 

YMCAのビレッジ・ピープル発見↓

1031hhllwnsh9991.jpg

「M」のひとだけ独創的なポーズですが・・・

 

1031hhllwnsh9994.jpg

マリオと変なヒト、談合中。

 

1031hhllwnsh9995.jpg 

「ヒザ、かい~の?」

 

みんながみんな仮装して楽しむニューヨークのハロウィーン。

最後に思う存分楽しめました。

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。