スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Macy's Holiday window 09

2009.11.24
1123macysh91.jpg

百貨店MACY'Sのイルミネーションです。大きなライトのツリーが建物入り口に。

 

1123macysh92.jpg

ちょっと天気が悪かったんですが、

こちらもクリスマスのウィンドウが披露されてにぎわってました。

 

ここのウィンドウはけっこう凝ってる。

1123macysh93.jpg

タッチパネルのウィンドウで、サンタに手紙が書けるんです。

 

1123macysh94.jpg

みんなが書いた手紙は次のウィンドウでグルグル回って・・・

 

1123macysh95.jpg

仕分けマシーンへ。

 

1123macysh96.jpg

さらにサンタ行きのスタンプが押されて準備オッケー。

 

1123macysh992.jpg 

交通整備が行われてる夢の国みたいなところを

羽のついた手紙が飛んでいきます。

1123macysh98.jpg

 

1123macysh99.jpg

そして最後にはサンタさんのもとへ。

子供が参加して楽しめるウィンドウになってます。 

 

1123macysh991.jpg

夢ありますよね。

 

1123macysh993.jpg

MACY'Sには別のウィンドウもあって、毎年恒例のディスプレイがあるのですが、

この日サンクスギビング・パレードのリハで道が封鎖されてました。。

また後日ご報告しますね。

 

 

コメント

chocolatさん、こんにちは!
もうNY?ですね。BLACK FRIDAY、深夜からすごいですよ。。これからピア17や、ブライアントパークでもイベントが控えてるので、是非足を伸ばしてみてください!

you got mail のNY!
秋の素晴らしさと冬のイルミネーションにあこがれて、
いよいよ今日から夢の地へ!

はじめまして!plaza 大好きのchocolatです。
Shinさんのブログで、ますますワクワクドキドキ☆

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。