スキップナビゲーションリンク

PLAZA

West Village

2009.11.18

ウエスト・ビレッジからグリニッチ・ビレッジへかけてのエリア・スナップです。

1118villagesh92.jpg

ここら辺は、全体的にこじんまりしてるエリア。

 

1118villagesh93.jpg

ゆったりしてるので、ぷ~らぷらお散歩するといい感じ。

雰囲気を楽しむには最高のスポットです。

 

1118villagesh96.jpg

階段のあるこんなアパート、ドラマや映画で出てきますよね?

ここら辺、多いですよ。

 

1118villagesh94.jpg

カフェやレストランも住宅の合間に点在。

歩いているとシーフードとかのいい匂いがしてくるので、

自分だけのお気に入りレストランを探してみるのもいいかも。 

 

1118villagesh95.jpg

今まで気にしてなかったのですが、今日はお腹が空いていたためか、

やたらとレストランが目に入ってきます・・・

 

1118villagesh98.jpg

これからの時期はちょっと寒いですが。。

夏場、こんなところで食べている人を見ると、ものすごくオシャレに見えて仕方ない・・

 

1118villagesh97.jpg

日がさしてくると、さらにのどか。。。

 

1118villagesh99.jpg

店先のちょっとしたベンチもいいですよね。。

 

 

1118villagesh991.jpg

歩いてて、ローカル気分に浸れるウエスト・ビレッジのエリア。大通りからちょっと中に入ると、ここら辺の人達の生活を感じれるかもしれませんよ。

 

コメント

Yukiさん、こんにちは!
昨日まで天気よかったのに、NY今日は小雨がぱらついてました。。気温10℃くらいで少しづつ寒くなってきてますね。でも日によって全然違うので今後どうなるか。。予報は結構雨なんですが、外れる事も多いのでちょっと期待です(笑

こんにちわ!!(^^)
このブログの写真見てると街並みとか生活とかがとてもリアルに感じることができて、見てるこっちも幸せな気分です♪(●^^●)!なんかほんとに、映画とかドラマに映ってるまんまなんですね~❤^^ 夢がどんどん膨らみますね!:)笑 
 
私の地元も最近とても寒くなってきましたが、NYはどうですか??かなり寒いんだろーな。。。(^^;)
インフルエンザに気をつけて下さいね!^^

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。