スキップナビゲーションリンク

PLAZA

dijitalfix

2010.01.23

ブルックリン、ウィリアムズバーグの続きですが、

ちょっとしたアーケードの中にカッコいいお店がありました。

10dfsh1221.jpg

オーディオ機器からアクセサリー、雑貨までこだわったセレクションで展開する

「dijitalfix」

 

10dfsh1222.jpg

音楽好き、雑貨好き、そしてニューヨークが好きな僕にはとっては魅力的なお店です。

 

10dfsh1223.jpg  10dfsh1224.jpg

 

モノやデザインへのこだわりが、お店の雰囲気からも伝わってきます。

アートからファッション、地元ブルックリンモチーフなども見つかりカッコいいですよぉ。

 

10dfsh1225.jpg  10dfsh1226.jpg 

 

機能性カメラなどもあり、そのまま日本にあっても違和感なさそうなお店でした。

 

10dfsh1227.jpg

 

10dfsh1228.jpg  10dfsh1229.jpg

ここら辺近所で一番カッコいいと思ったお店。

ウィリアムズバーグは「アーティストやミュージシャンが集まって個性的なショップが多いエリア」などと紹介されている事が多いですが、ここに来れば納得な感じです。

 

10dfsh12291.jpg

センスを感じるいい空間。また来たくなるお店です。

 

dijitalfix

218 Bedford Avenue

Brooklyn , New York

コメント

mingさん、こんにちは!
朝はやっぱり元気の出る曲がいいですよね。僕はROCK/PUNK系が多いんですがヘビーなのがかかると、歩く速度もちょっと早まったりします(笑

Shinさん、こんにちは~!楽しそうなお店ですね。
カラフルなスピーカーも気になりましたが、
写真が趣味なのでカメラグッズに魅かれました☆
私も通勤中、シャッフルしてますけどその日の気分に合った曲が来ると
ノリノリ(古い?)で会社にいけちゃいます。
でも、なんか違うかも?というときは曲をどんどん飛ばしているうちに、
会社に着いちゃったりするんですけどね。。。

NYセレクション、いいですねぇ!
機会があればいつか公開してください☆

Noriさん、こんにちは!
自分のMP3、毎朝出勤時はシャッフルモードで何がかかるかお楽しみにしているのですが、天気にあった曲が流れるとすごくいい気分になります(笑 ニューヨークの街中も場所によって聞きたい曲が異なり、自分で「NYを歩く時に合う曲セレクション」ってのも作ったりしてますね(笑

shinさん、こんにちは!めちゃクールなお店ですね^^
私も音楽ラブなので、お家にこういう機器があると毎日音楽聞きながら、踊ちゃいますね~(笑)音楽モチーフのアクセサリーかな?かわいいですね~・・ヘッドフォンつけて、ヒップホップ聞きながらNYを歩きたいです~♪♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。