スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Hell's Kitchen Flea Market

2010.05.03

10hkfmsh05021.jpg

最近レストラン街として賑わってるミッドタウンの9th Avenue

 

10hkfmsh05022.jpg  10hkfmsh05023.jpg

通称"Hell's Kitchen"と呼ばれるこのエリアでは毎週末フリマが開催されてます。

 

10hkfmsh05024.jpg

ローカル色の強いフリーマーケットですが、たまにはこんなところで過ごすのも楽しい。

 

10hkfmsh05025.jpg  10hkfmsh05026.jpg

と言うか、僕はフリマ巡りが好きなので好んで足を運ぶほうです。

 

先日このフリーマーケットに、、

10hkfmsh05027.jpg

フードトラックが並んで駐車されてました。

 

10hkfmsh05028.jpg  10hkfmsh05029.jpg

普段はあまり目にしないものから有名なものまで。

 

10hkfmsh050291.jpg

その中で発見したのが、有名レストラン「BLT」の出すバーガートラック。

 

これは食べたい・・

 

10hkfmsh050292.jpg

が、、何が何だかわかんないくらい、どこもかしこも長蛇の列・・・

 

10hkfmsh050293.jpg

レモネード買うだけもこの行列ですよ。。。

 

10hkfmsh050294.jpg

暑かったしそこまで待つ気力も無いので、即脱落。

 

10hkfmsh050295.jpg

周りはレストランの並ぶ9th Aveueだし。

BLTのお手頃グルメバーガーがどんなものか試したかったですが、

お腹空いてる時は待てないタチです。

 

街中には最近でも続々新しいフードトラックが出てきて、

このビジネスさらに拡大してる気がします。

 

コメント

フリマ、日焼けしますよね(笑
僕はファイヤーキングとか大好きなんですが、早く行かないといいものはすぐ無くなっちゃって、、でもアメリカのフリマ、休みの日に早起きする甲斐はあります。

フリマ楽しいですよね~日本でも楽しいけど、NYだと日用品もなんでもおしゃれに見えてずーっと長居しちゃいそうです。私もフリマやったことありますけど、それにしても、Noriさんの5万円はすごい!!
私がやったときは一緒に出店した友達同士でお互いが出したものを「それ、よくない?」ってなって内輪の物々交換状態でした…まあ楽しめたからいいかな~!

shinさん、こんにちは。私も妹とフリマをしたことがあります。すんごく楽しい経験でしたよ~。1回で5万稼げたことがあります(笑)^^/
私も一度NYでフリマに行ったことがありますが、同じところだった様な気がします。。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。